オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

はじめてのクリスマス in Adelaide

24日のお昼ごろ、お友達のじんちょこさんから電話があって今日泊まりで遊びに来ませんか?とお誘い受け、行きま~す♪と速攻返事。でも、クリスマス旦那さんと二人まったり過ごしたいんじゃないかと思ったけど、旦那さんも歓迎してくれてたのでよかった♪実は、1泊の予定が2泊してのんびり大好きなわんこのChocoとGingerと遊んで過ごしました。25日の昼ごろから旦那さんが気合入れてローストポーク作り始めました。2時間以上かけてじっくり焼いてあります!ローズマリーやガーリックのいい香り♪旦那さんおいしかった!!でも食べ過ぎて苦し~い。。。

朝方ク~ンという声で目が覚めると、ベッドに前足乗っけて遊んでよ~って顔してるGingerが♪
しばらくナデナデしてたらまた夢の中。。。Gingerと寝てた。仰向けで寝る姿は超かわいい!
Chocoは、私を警戒してたけど触れるまでになってよかったよ。今度は、呼んだら駆け寄ってきてほしいな。忘れないで!!
じんちょこさん・旦那さん、2泊3日のクリスマスご招待ありがとうございました。楽しかったです。
また、お邪魔させてくださいね。
f0128516_11462269.jpg

[PR]
by kozyandma | 2007-12-26 11:39 | アデレード・オーストラリア
<< 日本でいう元旦? I Wish You A ve... >>