人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Huge Bargan starts!!

Huge Bargan starts!!_f0128516_20152170.jpg
こちらのバーゲン、朝6時から本日スタート!初売りセールだね。街はすごい人!人!人っ!アデレードの人も一応、並んでまで買い物することってあるんだね。。。だいたい50%引きって書いてあります。でも、日本人にしたら元の値段が質と合ってないので、半値でもどうかな?って感じです。でも、こんな時でないと買えないもんもたくさんあります。私なんて引っ越したらいろんなもん自分で買わなきゃいけないから、本当に今がチャンスです。必要なもんリスト化しないとやばいかも。ちょうどド真ん中に大きなヒト写ってるけど、こっちではNormal Sizeなんでびっくりしないで!このセールいつまでやってるのかな?年明けもっと安くなるかな?!明日からBarossaに合宿です。
by kozyandma | 2007-12-26 20:38 | アデレード・オーストラリア
<< これから さかのぼって記事アップ中・・・ >>