オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Barossa Valleyにて合宿?!

Soshiがワインのいろんなことについて調べている最中だったので、お友達のじんちょこさんを是非とも紹介したいと思っていたけど、本日やっと念願叶ってご対面でした。じんちょこさんの旦那さんのドライブで、Chanshinと私も含めて4人でBarossaに行ってきました。
じんちょこさん、連れて行ってくれてありがとう!
じんちょこさんは「ワインラベル」の印刷会社で、旦那さんは「本」の印刷会社で働いているので、とっても頼もしい存在です!Soshiいろ~んなこと質問して話が止まりませんでした。おまけに旦那さんバロッサにあるワイナリーで働いていたこともあるらしく、男同士かなり盛り上がっていたようです(笑)。Torbreckのsellar doorの庭でいくつかのワインをテイスティングしながらのお話は贅沢でした♪でも38℃は暑すぎた!!
場所をSoshi宅に移し、7時過ぎまで話はつきませんでした。
じんちょこさん・旦那さん、これからもSoshiのコトよろしくお願いします┌(_ _)┐ 

f0128516_20435378.jpg
さてさて、私とChanshinはそのままSoshi宅に残り、お泊りです。私は、Soshiのお仕事のお手伝い。Chanshinは、来年から行くBarossa TAFEの寮の見学をするため。お仕事は明日にして~、今晩は3人でダラダラとお話しながら飲みました。わたし作のラタトュイユに冷製パスタを添えて、おししいTorbreckの2005年モノCuvée JuvenilesとShaw + Smithの2005年モノShiraz飲みました。どちらもとっても美味かったよ。気がついたら24時過ぎてたね。。。
[PR]
by kozyandma | 2007-12-28 23:59 | アデレード・オーストラリア
<< Barossa Valleyに... これから >>