オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Barossa Valleyにて合宿?!2日目

f0128516_21133697.jpg
強い日差しにあたり、たくさんワイン飲んだせいか、ぐっすり眠れました(ρ_-)ノ。οおはよ~
でも外は早朝からすでに暑い。。。今日は40℃超えたんじゃないの?!
風が生温かいではなく、ホントに熱風で日向でも辛い1日でしたよ。
Soshiのお手伝いの合間に、Chanshinの住む予定の寮へ行ってみた。夏は猛暑、冬は雨が多いBarossaでは、散歩好きなChanshinでも学校から4km以上離れていてはね~。早く車持ってる友達できるといいね!スーパーに買出しも、ちと辛そうだもんね。。。
でも、とっても優しいSoshiがいつでも困ったときには電話してきてねって言ってくれてるから頼もしいよね。同い年のお兄ちゃんってところだね♪
また数日後にでもお手伝いに行きますよ!!連絡してください。See you soon, Soshi.
[PR]
by kozyandma | 2007-12-29 21:21 | アデレード・オーストラリア
<< ラタトュイユ -Ratatou... Barossa Valleyに... >>