オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Beautiful Wedding♪

f0128516_738208.jpg
朝7時半に起床し、せっせと浴衣着付け開始。今日も暑いんで、汗かきながら。。。四苦八苦しながらなんとか着れました!裾や脇布の処理がなってないけど、Aussieにはバレまい!髪も延びたんでダンゴづくり簡単。基礎化粧品以外は、新居に持って行ってた。。。なんで、いつもと同じ顔しか作れなかったよ。ま、化粧してもたいした顔じゃないしね(笑)
教会は、今住んでるGwiyoung宅から車なら15分かからない?!でも私はバスなんで一度Cityに出て、バス乗り換え。しかも本日土曜日なんで1時間に1本。その上!私バス乗り間違えた。途中まで同じルートだったから分岐点で降りて近くのショッピングセンターまで歩く。ビンゴ!タクシー1台だけいました。そこで初タクシーに乗り教会へ。こんなことなら家からタクシーで行った方がよかった。。。2時間前に家出た意味なかったよ。

Anyway, 新郎のJohnさんが通っていた学校内にある教会で挙式。とっても素敵でした♪
Flower Girlsたちもとってもキュート。
新婦のpikaさん、きれいすぎ~!!真っ白なお肌にウエストキュッとなったウエディングドレス、
まぶしかったよん。アデレードの真っ青な空にも映えてました!
pikaさんのお父様見てると、自分の挙式のことや家族のこと思い出して切なかった。。。
直視しないようにしてましたわ、私泣きそうでかなり我慢しました。
挙式全部のお花をプロデュースしたのは、お友達のsawaさん(今日のことブログにアップしております)です。やっぱ日本人のセンスは最高だわ。
披露宴は、有名なレストランKenjiにて。普段いいもん食べてないから食い貯めしようと浴衣であることもお構いなしで出てくる料理次々食べたさ。本日初めてお会いしました日本人女性の方も以前から知り合いのいろんな方と繋がってまして、やっぱりアデレードは狭いこと痛感。みいなさん、ブログ見つけましたぞ。アデレードでとても有名なKyokoさんとも本日お話できてよかった♪
Kyokoさんは、J-talk豪日協会の役員のほか、フリーランスのツアーガイド、メディアコーディネイター、通訳、翻訳、ライターなどなどやっていらっしゃいます。はたまた日豪フリー会話クラブコーディネイターでもありまして、私も以前ペコさんと一緒に参加させていただきました。本日は、picaさんの家族とJohnさんの家族間の通訳としていらっしゃってました。

とってもとっても素敵な結婚式で楽しませていただきました。
本日はお招きいただきましてありがとうございました。
pikaさん・Johnさん、末永くお幸せに。

Pica & John, Wishing you everlasting happiness.

[PR]
by kozyandma | 2008-01-05 23:59 | アデレード・オーストラリア
<< 仕事初めご苦労様です 初の結婚式招待にあたり。。。 >>