オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Furniture Shops

f0128516_8243753.jpg引っ越すごとに家具買い替える人多いようで家具屋さんがとても多い。日本のコンビニや美容室ぐらいあるんじゃないの?!照明器具屋さん、カーペット屋さん、ベッド屋さんってお店も多いよ。

こちらで大きな家具屋さんと言えば、日本でもおなじみIKEA。日本では「イケア」ですが、英語圏では「アイキア」と発音します。いらんもんも買いたくなるようなレイアウトになってましてうまいね~。

よくCMで見かけるのが、LE CORNU
地元の家具屋さんなのでAussieのライフスタイルにあった家具が揃っております。

Radio Rentalsは、レンタルのお店。
電化製品から家具までありまして、短期の方にお勧めです。
[PR]
by kozyandma | 2008-01-09 08:36 | アデレード・オーストラリア
<< 記事の修正 仕事初めご苦労様です >>