オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

初の運転

f0128516_155254100.jpg今日、初めてきちんと運転したよ、私。実は、Yasuro & Karenが今日から日本に一時帰国。荷物いっぱいあってバスで空港までは大変そうだな~と思った。。。
そこで昨晩SMS(携帯メール)送った。
If you want to go to the airport by
your car, I can take you there in it.
If you can believe my driving... 
(文法的に間違ってるけど通じてたんで
OKとしましょう。)
二人とも私を信じるってさ。
空港のロビーでバイバイして、一人で初めての運転だ。いつも後部座席にいた私だけど、結構道覚えているもんだね~。
Gwiyoung宅寄って、自分の残りの荷物全部積んで無事我が家へ帰りましたよ。日本と一緒で右ハンドル・左車線だから大丈夫だった、なんとか。。。
なんか疲れたよ( ̄ω ̄)
[PR]
by kozyandma | 2008-01-15 16:08 | アデレード・オーストラリア
<< Hindmarsh Square 成人 >>