オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

新年度スタート!

f0128516_1254371.jpg本日よりSA Government Schoolsスタート。City TAFEのCookeryも今日からのようですが、Regency TAFEの
Cookeryは31日がオリエンテーション。で、来週からいよいよ始まります!!
ちょっと緊張してきたよ。。。
実は本日1周年記念。2007年1月29日に日本を経ち、30日アデレード到着。早いもんで1年が経ちました。迎えに来るはずの人はいないし、かと言ってそれを空港のカウンターの人に伝えて電話してもらうこともできないほどだった英語力。。。
今なら自分で電話して文句言えるから、少しは英語力伸びたんかな~。
でも、来週からその程度の英語力ではついていけないぞ、私!
頑張らなければと、少し背筋が伸びます。
どうやら学校のクラス編成が変わったらしく、E.C.Cコースで一緒だったクラスメイトの殆どがRegencyでも同じクラスになった。
うれしい~♪
[PR]
by kozyandma | 2008-01-29 12:58 | アデレード・オーストラリア
<< Misaty & Andrew 今日から新居で暮らします♪ >>