オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

またね、Chanshin

f0128516_13303448.jpg
Barossa TAFEももうじきはじまるので、ChanshinもBarossaにお引っ越し。久々にSoshiに会うことも兼ねて車でbarossaまで2月2日に行ってきました。Soshiが合流して3人喉乾いてたんで、
YALUMBAのSeller doorへテイスティングへ。3種類の白をいただいて、近くの展望台へ。眺め最高だけど今日は靄がかかっててちょっと残念。。。夕方には帰るはずが、Chanshinに今日は一緒にSoshi宅に泊まろうよと懇願されました。かわいい妹なんで、化粧品もパンツもないけど泊まることにしました。また3人で飲み、語りましたよ。翌日、ChanshinをDomitory(寮)でおろして、帰ろうと思うと大粒の涙を目いっぱいに溜めて立ちすくんでる!!やっぱり4姉妹の末っ子だね、さみしいよ~masumiって。たかが70kmの距離、すぐ会えるよ。って言ったけど、お互い学校が忙しくて会うことは難しいの知ってるもんね。。。大丈夫!ずっと友達だし、私のかわいい妹だよ♪
f0128516_13305642.jpg

[PR]
by kozyandma | 2008-02-16 13:21 | アデレード・オーストラリア
<< 私が飲んだワイン03 ~SOR... Work Placement >>