オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Clipsal 500 Adelaide ~2008年

f0128516_8425973.jpg今年も開幕、というか本日で終了の
Clipsal 500 Adelaide(カーレース)。(昨年の記事は、コチラ1コチラ2

今の家は、City内にはちょうど入らないけどレースが行われている公道沿いに近く、道路を伝って車のブ~ンって音がしっかりと聞こえてきます。近所でやってるのかと思うほどよく聞こえます!私は車大好きなんで、音聞いただけで行きた~い、超うずうずする~。でもね、お金無いし、時間もない。テスト勉強しなきゃ。。。街中は、観光客で溢れレストランもホテルも大忙し。
クラスメイトの男の子で日本のスポーツカーにとても興味のある子がいまして、その子とSkylineや180、ソアラについて語ったばかり。今ではスポーツカーに全く興味ないけど、大学生の頃に友達から得た知識でね。
[PR]
by kozyandma | 2008-02-24 08:34 | アデレード・オーストラリア
<< I'm overcom... 告祀-こさ [Gosa] >>