オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

またまた新居初公開!

f0128516_1894094.jpg
今年になって引っ越しをしたこの新居は、Cityのすぐそば。うちのSuburbはどうやら高級住宅エリアらしく誰に言ってもいいところだね~って言われます。我が家はそんな中にあるUnit house。
このちょっと古いけど快適な家をゲットできたのは、Karenのおかげ!いい物件を見つけては、アポをとって見学に行き入居申し込みをし。。。の繰り返し。こちらは、大家さんが結構厳しく入居者を査定します。外国人でしかも無収入な上に、アデレードは家不足(留学生や移住者が多いから)でいい物件は倍率高くて断られることは当たり前なんですよ。ベンチとテーブルがあるのは、バックヤード。洗濯物干せるし、みんなでバーベキューもできるし、庭のライムの木が豊作中。とたんの塀の向こうのお宅は大豪邸で建て屋が遠~くに見えるしテニスコートもあるみたい。
水不足なこともあり、洗濯はシェアメイトと一緒に。お互いのパンツも干すよね、Yasuro。
Would you like any tea? っていつも声かけてくれるKaren。
私が学校で作った料理をいつも喜んで食べてくれてありがとね。
[PR]
by kozyandma | 2008-03-06 18:31 | ホームステイ・シェアハウス
<< Naked Bike Ride... Holiday ~Adelai... >>