人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

秋バテ。。。

秋バテ。。。_f0128516_1865314.jpgこの暑さは来週の火曜日まで続くらしい。明日の最高気温40℃。学校が終わるのが午後3時で、暑さピークな上に車の中はもうサウナ以上です。私の車、クーラー効きません。エアコンガス交換しないといけないけど、こちらじゃガソリンスタンドとかでできないから面倒だ。っていうか、買った車に給油口のキャップがなかったからディーラーで注文しなきゃならんけど、そのディーラーはCity内にしかなく、学校終わってから行く気がしない。日本車メーカーだけど従業員はあたりまえだが日本人なんていなく、車のあれこれを英語で説明しなきゃ。うちの実家はガソリンスタンドで帰る度に父親が車のメンテをしてくれてた。ワイパーゴムが溶けてたから自分で交換したばっかりだけどガスは無理だ。パワステのはずが少し重ステなのは何が原因、父ちゃん?それとエンジンキー回しても1回でかからないことがあるのは何で?
by kozyandma | 2008-03-12 18:20 | アデレード・オーストラリア
<< New mobile phone♪ 伸びきった髪 >>