オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

今年もHot cross burns

f0128516_1815911.jpg明日からEasterだけどフライングして今年もHot cross burns食べちゃいました。(去年の記事はコチラ)このパンはBakeryの生徒が昨日作ったもの。ドライフルーツ・チョコチップ入り・プレーンのものとありました。1袋で$4。ちょっと高いけど旬ものだし、Chefがスーパーで売ってるものより断然おいしいと言うんで買ってみた。
The Bread is so nice, Gwiyoung!!
Karenがオーブンで温めて食べたんでびっくり!でも名前に"Hot"付いてるのに全く気付かなかった私。このパン、普通は温めて食べるんだそうな。。。
[PR]
by kozyandma | 2008-03-20 18:20 | アデレード・オーストラリア
<< Adelaide Festiv... After 15 days, ... >>