オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

イタリアンレストラン

f0128516_1050129.jpg
Easter holiday1日目は、BarossaからChanshinもCityに遊びに来ているので前のクラスメイトの韓国人らでDinnerすることに。韓国人として扱われている私も当然のように誘われてまして行ってきましたよ。最近はメニュー表見て、いろんな材料の名前を分かるようになったし、どんな料理か想像できるようになったことに気づいた。私が注文したのは、左中のものでイカのフライ。きちんと格子の切れ目が入れられてて揚げてもやわらかいままだったし、ソースもおいしかった。どのメイン料理も$15~$18でかなりのボリューム。その後は、コーヒー屋さんに場所を移し、おしゃべりすること2時間。無意識に韓国語かなり覚えている私だけど、かなり頑張って覚えようとしている英語は。。。
ChanshinがNorthern Lights見たいと言うので今晩も行ってきました。8時すぎに行ったことと
Holiday中ということもあり、かなりの人人人!!すごかったよ、アデレードとしては。
[PR]
by kozyandma | 2008-03-21 23:50 | アデレード・オーストラリア
<< Easter Brunch いい加減、うんざりしてます。。。 >>