人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Easter Bunny!!

Easter Bunny!!_f0128516_1740154.jpg今日はEaster。キリストが復活した日でとても大切な日なんだそうです。今朝ごはん食べ終わると、KarenがHappy Easter!って言いながらこのチョコをプレゼントしてくれたんだ♪
Happy Easter!!
やったね~初めてゲットしたよ、このウサギくん。もったいないからまだ食べないもんね~。うちの旦那さん(シュレック)の側に並べてみました。
申し訳ないが、コイツかなりブサイクです。顔立ち古すぎっ!お友達のpicaさんも同じ疑問抱いててブログに書いてるんで見てね(コチラ)。このウサギくんは復活祭(今日)子供に贈り物を持ってくるとされてるのに、ブサイクとか言ってはいけないんだろうけど。。。
by kozyandma | 2008-03-23 19:45 | アデレード・オーストラリア
<< またまたBarossaへ Easter Brunch >>