オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

またまたBarossaへ

f0128516_2073326.jpg
Vintageで忙しく1か月近く休みがないSoshiだけど、今日は私のために休みを取ってくれた。貴重なお休みをありがとう♪シェアメイトのYasuro & Karenの3人で遊びに行ってきました。
Barossaに住んでる人でもあまり知られていない絶景ポイントに連れて行ってもらったり、またまたTorbreckの工場内でワイン作っている工程見せてもらったりしました。もちろんCellar doorにていろんな種類のワインも試飲したしね。〆には、Maggie Beerのお店でコーヒー。ここのプリンが日本のカスタードプリンに似ててうまいという噂だけど、高めなんでいつも悩んで断念。って話したら、Soshiが買ってくれた♪アイスコーヒーにプリン。かな~りカロリー高いけど、気にしな~い!!
今日はSoshiを通して新しい出会いがありました。その人については後日♪
Soshi、本当に毎回ありがとう。今回も超楽しかったよ。またお邪魔しま~すヾ(^皿^)"
[PR]
by kozyandma | 2008-03-23 22:17 | アデレード・オーストラリア
<< Oakbank Racing ... Easter Bunny!! >>