オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

1時間遅く起きれる幸せ♪

f0128516_854715.jpg今朝目覚めると時計を1時間戻した。
とうとう夏時間も終わり、冬がやってくる。
学校が8時から始まるから、6時に起床するが外は真っ暗。。。でも時計を1時間戻したということは、いままでの7時に起きるってこと。それでも真っ暗だけどね。早起きは苦手じゃないけど、寒くなると一気に苦手になる。新潟生まれだけど、寒いのは大嫌いな私。でも、日中は真っ青な空が広がりポカポカ陽気のアデレード。

レストラン「The Greeck ~on Halifax」(右写真)に出かけたことある方いらっしゃいませんか?いつ通っても混んでるから気になってます。いつか食べに行きたいんだけど。。。朝食で$15前後、メインが$25前後なんだよね。
土曜の朝とかにコーヒー飲みに行くんでも気持ちよさそうだな♪
やっぱり誰も誘えず、1人で行くかな。
[PR]
by kozyandma | 2008-04-06 08:21 | アデレード・オーストラリア
<< 慣れてきた Work Plac... Chicken Cream S... >>