人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

慣れてきた Work Placement 02

慣れてきた Work Placement 02_f0128516_18534996.jpg今日で5回目のWork Placement。先週4時半ごろにもらった仕事が5時で終わらなかった。時間だから帰っていいよって言われたけど、レストランオープン時間になり、みんなバタバタ。残して帰っても誰もできそうにない感じだったし、途中で帰るのは気持ち悪い!終わるまでやりますと言ったものの5時半になっても終わらず。。。Chefにもう帰れと言われたけど、もうちょっとだからと言いながら終わったのが6時。

今日も朝9時から始まった仕事だけど、いつもと同じように明日の朝食ビュッフェの準備でつまらんっ!全部で22回ある
Work Placement なのにこれじゃ得られるもんない。タダ働きなんだから、Chef から何か技でも盗まなきゃ割にあわん!ということで、今日ヘッドシェフに夜働きたいと伝えました。来週から13時半から22時頃までの勤務に変更になった。これクラスメイトに言ったら、タダ働きなのに忙しい時間帯選んでバカじゃないの!って言われるね。(火曜日だけは、授業が11時半からだから月曜日遅くても大丈夫なのさ。)自分の英語の文法間違い気にせず、話かけないとダメだってことにも気づいたし。これからは、ガンガン攻めていきますよ!仕事の鬼の私が、復活です。
コレ、私のWork Placement のホテル「The SEBEL PLAYFORD Adelaide」のレストラン入口。
by kozyandma | 2008-04-07 19:18 | 学校
<< 6th Practical Test 1時間遅く起きれる幸せ♪ >>