オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Torrens Island Open Market

f0128516_0255558.jpg
念願叶ってやっとTorrens Island Open Market に昨日行ってきたよ。ここは、ポートアデレードの中心部からちょっと離れたTorrens Islandの渡る橋の手前にあり、毎週日曜だけの朝6時からお昼の1時までやってる青空市場。舟着き場の船上で魚売ってて、陸上では野菜や果物、オリーブやパンやサラミなんかも売ってる。しかもこれがかなり安くて興奮しまくりでした!
にんじん1kgが80¢。じゃがいもや玉葱の10kg入り袋が$6。もちろん魚介類も豊富♪
全部食べた~い!!
朝7時に家を出たので何も食べずに出かけたけど、おいしいパンが売ってるのでそのパンをつまみながら(コーヒー屋さんもあった)、一通りのお店をチェックして買出しスタート!
クーラーボックスと買い物袋はきちんと持参。きっと私は毎週行くかもしれない。。。
[PR]
by kozyandma | 2008-04-14 09:21 | アデレード・オーストラリア
<< ★:゚*☆ Chanshin ... Welcome to my h... >>