オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Anzac Day 08’

f0128516_10412574.jpg今日は休日、でもお休み中。。。
もちろん、スーパーは開いてません!
どんな日かについては、昨年の記事を読んでくださいね。アデレードの天気予報は、全く当たらないけど今日から下り坂という予報は当たったみたい。Karenのお父さん曰く、Anzac Dayから雨模様の日が多くなるそうです。
早起きしたんで、冷蔵庫の中掃除すべくいろいろ作ってみた。コレは、ズッキーニをバターで軽くソテーして塩コショウしただけ。焼き過ぎるとクタッとしておいしくない(注)。かぼちゃは、たまねぎとじゃがいもを加え、チキンストック使ってパンプキンスープ。学校で作ったのと同じくらいおいしくできた♪トマトサラダなどなど。
私のエロ本見て、料理したい病に火が付いたみたい(笑)
[PR]
by kozyandma | 2008-04-25 10:51 | アデレード・オーストラリア
<< バーベキュー マシーン Sultana Bread R... >>