オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

バーベキュー マシーン

f0128516_12424194.jpgバーベキューを自宅の庭などでやるためのAussie必須の機械です。小さなガスタンク接続して使います。家族単位で住んでるお宅には、必ずといっていいほどあるのではないのでしょうか?!この機械を仕切って、焼くのは男性のお仕事。女性陣は、お酒飲みながらおしゃべりしてていいんですよ!なんて、素敵なお国でしょう♪
この機械は、網(Char-Grill)と鉄板部分に分かれていて便利です。
Anzac Day にじんちょこさん宅にお呼ばれしてきました。旦那さん、はりきって焼いてました。おまけに旦那さん特製レシピのハンバーグやクリームチーズパテもあって、おいしかったですよ~♪
(お疲れ様でした)
昼過ぎから飲み始めたから、夕方には眠くて眠くて。。。(-_-)zzz…
[PR]
by kozyandma | 2008-04-27 12:52 | アデレード・オーストラリア
<< Ginger & Choco Anzac Day 08’ >>