人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

おすそ分け

おすそ分け_f0128516_21551590.jpg今日ベーカリーの生徒は、Practical testで同じクロワッサン作るとGwiyoungから聞いてたから授業終わってからベーカリーキッチン覗きに行ってみた。タイミングいいね!ちょうどテストアイテム作り終わって、先生に提出しているところだった。ちょっと味見させてもらったら、超うまい!そしたらみんなして私にこんだけのパンくれた。ありがとう!!自分で今日作ったクロワッサンの残りの小さな生地でミニミニクロワッサン作ったのだけはこっそり持ち帰り。で、Gwiyoung に出来栄えをチェックしてもらった。たくさんの層があるし、サクサクしててベーカリーのよりおいしいってさ。
やったね~♪
焼きたてのふわふわパンは、無限に食べれるんだよ(笑)
by kozyandma | 2008-05-08 22:03 | 学校
<< Pastries and Ca... 訴えてやるっ!! >>