オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Mother's Day in 2008

f0128516_99847.jpg
今日は母の日。忘れてる皆さんは、電話でもしてあげてね。って私は、カード送ったけど届いた?
本当は、この1年のいろんな写真も一緒に入れて送りたかったけど、現像が間に合わなかった。今度送るね、お母さん。オーストラリアの母の日については、昨年の記事を読んでください。
一番右写真は、今朝Karen が道端のお花屋さんで買ったもの。家の庭先や道端で売ってるのは珍しくはありません。他の写真は、デパートのもの。こちらは、花が異常に高いっ!この左端のユリの花束(鉢付き)なんと$60也。
母上様、どうか体だけは気をつけて健康でいてね。今年末は頑張って一時帰国しますっ!
[PR]
by kozyandma | 2008-05-11 09:16 | アデレード・オーストラリア
<< Victor Harbor ~... やっちゃったで。。。 >>