人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Hot & Cold Desserts No.2

Hot & Cold Desserts No.2_f0128516_2239295.jpg
今日はCold Dessert。アイスクリーム作りましたよ~ん。それぞれのベンチで違う味のものを。
私は、シャンパンで作るものをチョイス(Champagne Sorbet)し、作りたいっ!と手をあげたら飲んだくれ~とクラスのみんなに笑われた。。。どうやって作るのかも不思議だしさ~。ボトル半分しか使わなかったから、大人たちでこっそりと飲みました。他には、レモン味・ブルーベリー味など。写真下真ん中は、違うクラス担当のChef がこっそりくれたチョコレートムース。6個くれたんで、仲良しのクラスメイトと休憩時間にこっそりと食べました。左下写真は、こっそり食べてるヘンリーとディルシャン。かわいいね~♪一度も授業習ったことないChef なのに、なんでいつも優しいのか謎。
by kozyandma | 2008-05-15 23:58 | 学校
<< 私の大好物 - 02 Hot & Cold Dess... >>