人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

私の大好物 - 02

私の大好物 - 02_f0128516_2251746.jpgお友達に教えてもらったアンチョビ入りのオリーブ。しかも、Always Fresh
"Spanish Anchovy Stuffed Olives"
だけがおいしい!以前はあんまり好きでなかったオリーブ。だって、塩っ辛いだもんね~。でも、これはそんなに塩っけが強くないし、アンチョビと絶妙なコンビ♪白ワインのお供に欠かせません!サラダにもよく入れます。この会社はたぶんオーストラリアだと思うけど、商品によって産地国が違うみたい。これはオリーブなんで、もちろん生産国1位のスペイン産。
日本で買えるのかは不明です。。。
お茶にお漬けものというコンビのおやつ大好きなんで、たまにお茶にこのオリーブ食べちゃう私は変?!砂糖菓子より塩分が好きと飲んべえぃ的嗜好。特大ビン入りのものをいつも買います♪
by kozyandma | 2008-05-17 12:25 | アデレード・オーストラリア
<< My car's ba... Hot & Cold Dess... >>