人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お疲れモード。。。

お疲れモード。。。_f0128516_091461.jpg最近、私の体が疲労で訴えている。。。
肩こりと腰痛、気温の低さで血の巡りが悪く、偏頭痛が激しい。眠さとダルさもあってか、毎日いっぱいいっぱいな感じ。
今日こそたくさん寝よう!と思いつつ、気がつけば夜中の1、2時すぎなんだよね~。貧乏症なんでなんかしてないと落ち着かない性格。うちの旦那さんが感心するほど?あきれるほど?!ボケーッとテレビ観るのは実家にいるときだけ。
体が疲れている時は、温かいお風呂にのんびり浸かったり、マッサージに行ったりしたいな。どちらも難しいし、お金かかるんで寝ることにしよう。
でも、もう夜中の1時じゃんね。。。
鎌倉の大仏さんのように、背中カポッと開けれたら気持ちよいだろうにな~♪
こんな風になってるって知ってた?
by kozyandma | 2008-05-24 00:22
<< イカチゲ Hot & Cold Dess... >>