人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Practical test of Dessert module

Practical test of Dessert module_f0128516_2350268.jpg
昨日はデザート課程のテスト。4品とも余裕な感じだったけど、いざとなったら時間いっぱいいっぱい。。。なもんだから写真は2品しか撮れなかったよ。左から、Bavorois(ババロア)・Souffle(スフレ)。Crepes(クレープ)は家で練習で作ったときの写真。日本のクレープみたく、生クリームと溶かしチョコレート入れてくるくる巻きにして、ハウスメイトたちとニヤニヤして食べたよ。薄~く縁のあたりがちょっとカリッとした感じだし、色もGood! テストでは、残り時間30分で作り始めて気持ちに余裕なしだった。一番右は、Chocolate Mousses(チョコレートムース)でChef が以前作ったときの写真。テストの結果は、全て1点ずつひかれたもののDistinction(優)取ったど~!
by kozyandma | 2008-05-29 23:58 | 学校
<< Self Study Day 風 >>