オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Special Soup of Birth Day

f0128516_14235231.jpg今朝なにやらこそこそと台所で作ってる
Chanshin。明日はBarossa での授業終わるのが遅いでの友達宅に泊まる予定の彼女が、私の誕生日の日に作ってあげれないからという理由で今朝作ってくれたスープのミヨックク。これは、誕生日や出産後に飲まれる「わかめスープ」で牛肉のこま切れから出ているだしの他、にんにくとごま油が効いてて大好き♪
去年は、Hyun-A が作ってくれたの思い出した。作り方は、ni-Korea(ニッコリア)に掲載されてます。
昨日相当食べすぎたんで、お腹空いてなかった私。ご飯は半分以上残したけど、スープはどんぶり2杯飲んだよ。Gwiyoungが作ったナムルたちの残りをご飯に混ぜて、ピビンパブにしたよん。個人的には、トルソッピビンパブ(石焼ビビンパ)の方が好きなんだよね~。
[PR]
by kozyandma | 2008-06-01 14:43 | アデレード・オーストラリア
<< My 35th Birthday My Birth Day Party >>