人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

My 35th Birthday

My 35th Birthday_f0128516_23232521.jpg30歳半ばの自分を想像できないまま、この日がやってきちゃいました。まさか、外国で学生してるとはね。。。今日はWork Placement だったけど、誰にも言わずに黙々と仕事。6時からレストランが開店するとサラダセクションのオーダーをちょっとずつ教えてもらいながら、お手伝い。プレゼンテーションが全てのメニューが凝ってるので、楽しい♪帰る直前に誕生日をここで皆さんと仕事ができて楽しかったです。と言ったら、みんなびっくり!なんで誕生日に仕事にきたんだ?って、コレ授業として強制労働ですけど。。。着替えてると、Gwiyoung から電話。「何してんの?」「今着替えてるけど。」「早くホテルの前に来なさい!」「ん?!」どうやらお迎えにきてくれたみたい。家まで送ってくれて、しかもプレゼントとカードまで。今日も20時まで学校だったGwiyoung ありがとう♪
Chanshin のバロッサのクラスメイトたちや、土曜日パーティーにきてくれた友達らからも続々と携帯メール(SMS)いただきました。35歳をこんなに祝ってもらえてありがたい。折り返し地点!
by kozyandma | 2008-06-02 23:26 | アデレード・オーストラリア
<< I was absent fr... Special Soup of... >>