オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

SEX AND THE CITY

f0128516_0435348.jpgアデレードの女性が待ちに待ってた?!映画SEX AND THE CITY
Chanshin も楽しみに待ってまして、今日Gwiyoung と3人で夜観てきました。8時ごろでかけたら、8時半の公開分すでに満席。。。どうしても観たいらしく9時半のチケット購入し、お茶して時間つぶした。私、このTV版も全く観たことないけど、
Chanshinから今までのあらすじは聞いてました。あんまり恋愛ものの映画に興味がない私は、サスペンスや推理・ホラーもんが好物♪恋愛ものは、小説として単行本で読むのは大好きだけどね。日本じゃ、8月末公開みたいだけど、韓国ではこちらと同時公開になってるらしい。お客さんは女性数人ずつのグループが大半で、みなさん盛りあがってましたよ(笑)。特に下ネタ的なカットではおばちゃんたちはキャ~キャ~っ騒いでた(汗)
字幕版で自分の理解力確認したいな。
[PR]
by kozyandma | 2008-06-15 01:15 | アデレード・オーストラリア
<< 検疫 - Quarantine Dinner Function... >>