オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

ご近所シリーズ - 03

f0128516_18562842.jpg
近所と言っても徒歩40分圏内も含まれてます。昨日はWork Placement まで歩いたし、今日は健康診断のためCity までまた歩いた。バスに乗ってもいいけど、昨日受け取ったCD聴きたかったしね♪素晴らしい景色の中、聴いた宇多田ヒカル(HEART STATION)は最高でした。私は今まで、宇多田ヒカル殆ど聴いたことがない。なんせひねくれもんなんでね、流行っていると拒否る傾向にありまする。。。(ホント、可愛くない性格)今の私には何の情報もないんで、まっさらな気持ちで聴けました。どれがシングルなのかも知らんくらいです。

今日の健康診断は、ビザの更新のためのもの。病院じゃないけど、初めてドクターにお会いして英語でのやりとり。ちょっとドキドキしたけど、なんとかわかるもんだね!
明日は、学校終わったらレントゲン(X-ray)撮りに違う病院に行かなきゃだ。
[PR]
by kozyandma | 2008-06-17 19:01 | アデレード・オーストラリア
<< 豚解体! 14th Work Place... >>