人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

豚解体!

豚解体!_f0128516_1727523.jpg
Butchery も残すところあと2日となり、最後のブタくんです!でも2人で片足でした。見た目以上にブタくんは重かった。。。今日は、本当に解体だけして授業終了でした。豚足は、二股に分かれてる間にびっしり毛があって、キモい!写真中上の「のこぎり」はこのButchery で骨を切断するのに大活躍でした。このモジュールは、Practical Test ナシ。明日は、Theory Test(ペーパー)。牛やラムや豚だとか全部似たようなもんで混乱してる。。。
毎度のことながら、今から一夜漬けでテストに挑みます!ん~、眠いぞ。
by kozyandma | 2008-06-18 17:38 | 学校
<< Earthquake ~第二の故郷 ご近所シリーズ - 03 >>