オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

進むべき道

f0128516_23455054.jpg日本に一時帰国すること決めてから、そのまま日本でまた暮らしたいと思い始めてる私。最近は、移住することよりChef になることの方が断然大切になってきている。日本でChef になったほうがいいのでは?とも考えてる。すっかり勉強に身も入らず、宿題も延び延びになってる。。。
Gwiyoung にチラッと話したら、毎日のように電話してきてDon't go...って。私が作った料理食べながら「Masumi がいなくなったら、私生きていけないよ」って突然泣いちゃうし。(大袈裟だよ。。。)仕事探す気もなくなってたのに、先週Work Placement からお声がかかる。別の道へ外れようとすると、元の道へ私を導くことがいつも起こる。まだあきらめちゃダメだ、このまま尽き進め!と誰かが私に言ってるかのよう。日本に帰ったら、いろんなこと見て聞いて考えて答えを出そうと思ってます。
[PR]
by kozyandma | 2008-06-24 00:09 | アデレード・オーストラリア
<< Excursion ~価格調査 15th Work Place... >>