オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

自分に呆れる。。。

f0128516_1783858.jpg学校終わって帰ろうと車のエンジンかけるも動きません。また、やってもうたよ。
My car's battery is dead...
学校着くとまだうっすら暗い朝7時15分。
この前やっちゃってからは、しっかりライトは確認していたつもりよ!しかも、また携帯の充電なくて不通。ま、2度目なんで慣れたもんです。学校の公衆電話行って、RAA に電話して必要事項告げて待つこと15分。来ましたよ、マリオみたいなヒゲ生やしたおじさん。実は、今日で2度目でねなんて余裕こいて雑談した上に、写真まで撮ってる私(笑)バッテリー交換したほうがいいかな?って聞いたら、チェックしてバッテリー強化剤?!を補充してくれた。←コレ無料?
お金請求されなかったですけど。
5分もかからず終了。ありがと~♪
ホントに、すぐに電話した私。
[PR]
by kozyandma | 2008-06-25 21:45 | アデレード・オーストラリア
<< Buffet Module1 ... Metro Ticket ~7... >>