オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

■Urban Bistro

f0128516_10124319.jpg
高級レストランUrban Bistro でJくんとディナーデートしてきました♪
左は、彼が食べた
Main
Roast Wagyu Leg Steak, Caramelized Shallots, Braised Brisket and Sauce Bercy
Dessert
Banana soufflé cake with vanilla bean icecream XXX
右は、私が食べた
Main
Roast Snapper, Scallop Mousse, Peas, Pancetta and Mushroom
Dessert
Soft Chocolate Mousse with Toffee Peanut Icecream, Caramel Sauce
メニューの名前は、ウェブサイトでチェックしようと思ったけど、どうやらメニューが違う。。。
で、きちんとした名前は不明です。Jくん、ココ通る機会があったらメニューのコピーもらってきて♪

ワインは写真撮り忘れたけど、Two Hands Wine の gnarly dudes shiraz 1本開けました。久々においしいものを日本語と共に食べれて最高!しかも、Jくんは私よりも2歳年下なんだけどなんだかお兄ちゃんみたいな感じ。とても落ち着いてるけど、おもろくって気さくで一緒にいると楽。とっても楽しかったよ、ご馳走様でした。その上、グチや今後のことも聞いてくれてありがとう!
注:誤解を招くと悪いので大きな声で言いますが、Jくんはタダのお友達です。
9・10月になるだろうけど、初給料で私に奢らせてくださいな!高いレストランに行こうぜぇ~!
ちなみに、本日合計$155也。
[PR]
by kozyandma | 2008-07-03 00:37 | アデレード・オーストラリア
<< Buffet Module5 ... 出発まで5時間切るっ! >>