オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

アデレードに着きました

f0128516_2151308.jpg昨日日本のマンションを出てから1日以上かかって、アデレード空港に到着。シドニーからの乗り継ぎ便も約1時間遅れで出発になり、昼寝に最高そうなこんなポカポカの場所に約6時間もいたら、そりゃ~寝ます。(飛行機近すぎて機長の顔もよく見えるのだよ)
バックパックを枕にしてロビーで爆睡したり、おなか空いて一人ご飯したり、コーヒー飲んだりといろいろできたよ♪。
スムーズに帰れずホント疲れた~ぁ。
アデレード空港近くの街が見えてきたときには、帰って来たという感じはなかった。
正直かなり複雑な気分だったけど、
よしっ、明日からまた全力で
毎日を頑張らなきゃだ!

と自分に喝を入れました。

どうする?テスト。。。
[PR]
by kozyandma | 2008-07-21 21:57 | アデレード・オーストラリア
<< Adelaide Airport 成田空港96番ゲートより >>