人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Buffet Module8 ~Present a buffet platter2

昨日(24日)の授業はビュッフェのプレートづくり。とってもおいしかった Coulbiac of Atlantic
salmon スライスのほか、トマトやきゅうりなど使って盛り合わせを作りました。コレは、必ず左右対称にキレイに並べなければなりません。こういうの得意!定規なんていりませんよ~♪
それぞれの個性がでるので面白いけど、食べ物で人の顔を作るのは幼稚園レベルなんでいい加減やめようよ。。。私のグループは一番右の写真のもので、Chef にベタ褒めされました。
私のベンチパートナーは何もしなかったのに褒められてる間、なぜにそんなにも喜んでたの?
しかも、自分がやったって顔してたし。でもね、クラスメイトもChef も知ってるんだよ。
すでに6か月一緒に勉強してるんだからさ。
Buffet Module8 ~Present a buffet platter2_f0128516_20154870.jpg

by kozyandma | 2008-07-25 21:14 | 学校
<< Buffet Module7 ... Buffet Module9 ... >>