人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Blue Man、日本上陸?!

Blue Man、日本上陸?!_f0128516_2037174.jpgニューヨークに旅行した時に、お友達に絶対観た方がいいと勧められたのがオフ・ブロードウェーで一番人気だったBlueman。ちょうど日本に一時帰国中にスマスマに出てるの観てびっくり!
英語も全く喋れないんで、チケットはインターネットで購入しニューヨークのとあるビルに受け取りに行ったような気がする。当時はそれすら大変なことで。。。わかりにくいところにあったアスタープレイスシアターは、とっても小さくてびっくり。観客の殆どがニューヨーカーで公演前から異常な盛り上がり。電光掲示板に次々と英語のメッセージが流れるけど、まったくわからん私ら2人だったけど、周りの盛り上がりに必至について行く。この3人組は全く喋らないんで、パフォーマンス中は私らでもすっごく楽しめた。しかも、数人の観客がステージにひっぱり出されて一緒にパフォーマンスをするんだけど、またニューヨーカーがノリがいいのでサクラでは?!と思う程。
これを日本でやるってすごいね。選ばれた日本人にも是非とも頑張ってもらいたい!
詳細は、The Blue Man Group in Tokyo←動画も観られるよ♪

いつまでやってるのかな?年末帰国してもやってたら観に行きたいなぁ。お薦めですよ
by kozyandma | 2008-08-07 21:18 | 日本
<< Revision Poultry 自棄酒?! >>