人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Revision Fish

Revision Fish_f0128516_1895188.jpg
魚だっ!と言ってもあんまり鮮度がよくない、カレイとサーモン。サーモンは前回作ったサーモンとごはんをパイシートで包んで焼いたもの。コレ、ソースもおいしくできたんでこっそりお持ち帰り♪カレイに関しては、自分で何か作りなさいってさ。すでに4枚におろした後だから私はNo idea 。。。身を薄く伸ばして、バターで炒めたほうれん草を芯にしてクルクル巻いて、ハーブ入りのパン粉にまぶして焼いた。(写真右端の上)他の添え物作ってる余裕、今日はなかった。
なぜって、今日からのパートナー最悪。この人、来週からのA La Carte での私のグループの一人。私と年変わらないのに、すべてがダメ。まず、一緒に作る気がないし、何にもレシピみないでとりあえず、みんなが持っていく材料自分も確保し、ただただスライス。見よう見真似で炒めたり。面倒な工程はすべて省いてるみたいだけど。。。そのくせ知ったかぶりで、人に何でも命令する。どうなってるの、コイツの頭の中は?!私が、計量した材料使おうとしたり見てるレシピ本取り上げて自分が見たり。もう我慢できずに、本は持ってこい!私の材料使うな!と怒ったよ。あの国の人でもコイツのことは嫌いらしくって、私の様子見に同国の人も心配して来たよ(笑)肩トントンとしてくれたり、変なスマイルで励ますみんな。言っても懲りないし、気付かないタイプみたい。。。
さて、来週からコイツのことどうする!?
by kozyandma | 2008-08-13 18:27 | 学校
<< A La Carte Resit ~追試 >>