オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Q, S, G, D, N

f0128516_1921050.jpg日曜の夕方から、パソコンのキーボードのいくつかのボタンが動かなくなった。。。
いろいろやってもダメだから、再起動したら直ったりして~なんて安易な考え。再起動ボタン押して気づいた。パスワード入力しないとパソコン起動しないんだっ!パスワードの文字列に動かないボタン多数含まれてる。。。どうにもなりません。
修理に出そうにも、2週間後に提出の宿題のデータなど急ぐものが多いので、今日学校の帰りに一番安いキーボードをイチかバチかで買った。USBだけど、ソフトウエアのインストールしないと繋げても動かないかな~と。。。入力できた!
でも、こんな写真の状態なんで邪魔くさいぞ。でも動くだけマシだよね。

さっそくブログ更新♪
[PR]
by kozyandma | 2008-08-19 19:56 | アデレード・オーストラリア
<< お刺身定食ブランチ Yasuro, ラーメン2 >>