人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

A La Carte Dinner ~デザート準備

A La Carte Dinner ~デザート準備_f0128516_20464214.jpg昨日から始まったA La Carte。私のグループは、Desserts Sectionからスタート。誰も当てにならないんで、土日すっごい予習したよ。テスト勉強以上にやったから、私のためにはいいのかも(笑)自分たちで順番決めて仕込みをしていきます。メニューのタイトル見ても、みんなどんなデザートかも分らんらしい。。。それぞれが、違うデザート作ったら早く終わるんだけど変なもんできても困るので一緒に作業。
全て指示出しましたよ、私。
1品目作り始めると、2品目のレシピ読んでChef のところへ確認や質問に出かける。その繰り返しでなんとかこの2日終了。私しつこい程聞きに行ったからChef うんざりしてるかも(笑)しかし!やっぱりメンバーの1人、自分勝手。早速グループの嫌われ者になってます。それぞれのデザートの盛り付けも自分たちで決めるけど、「私が明日までに考えてくるから」  さて、今からスケッチ描かなきゃ。
今日作ったデザートの名前も知らずに作ってたメンバー、大丈夫か?!
by kozyandma | 2008-08-19 20:55 | 学校
<< こんな嘘ありですか?! お刺身定食ブランチ >>