オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

サザエさん

f0128516_23935.jpg天気もよくてState Library まで散歩。借りることはできませんが、料理の本はたくさんあります。私はいつもデジカメに撮って持ち帰ります。コピーするとお金かかるしね。日本料理の本も数冊ありますよ。
お腹空いたんでクラスメイトがバイトしてるテイクアウェイのお寿司屋さんへ向かうも途中で気付いてしまった。財布がない!どうやら家に忘れてきたみたいよぉ。。。
なぁ~んにも買えません。帰りも歩いて帰らなければならん。喉も渇いてきた。しょうがないんでさっさと調べもの済ませて帰りました。疲労が取れてないのに、往復徒歩はちょっと辛かったぞ。
それにしても薬飲んでも頭痛治らんよ。
ちなみに、こちらの人は老若男女問わずバス代ないので$2ちょうだいと平気で声掛けてくる人多い。本当かどうかはわからんけど。。。
貧乏留学生にたかるなんて許せんっ!家族に電話して迎えに来てもらいなさいよ!
[PR]
by kozyandma | 2008-08-23 23:17 | アデレード・オーストラリア
<< ミートソース A La Carte Dinn... >>