人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

A La Carte Dinner 2th week ~オントレー準備

A La Carte Dinner 2th week ~オントレー準備_f0128516_19213181.jpg
今週はオントレー Section。3日オープンするうちの2日間はFunctionで結構な人数なので大量に仕込み中。。。先週すっご~く疲れたので、決めました!他の人の面倒はもう見ません。
すっごい頑張ったのに先週の成績が低かった。。。全く公平に評価されてないし、馬鹿らしくなった。自分のやるべきことにだけ集中しようっと。私は、サーモンの燻製を作りました。
この半身すっご~く旨そう♪作ったからには味見しないとね。うめ~ぇ!!!
付け合わせの人参ちゃん、超小さいのよ。キレイに大きさ整えながら皮むき。←Hiromity
メインのチキンには、チーズやドライトマトなどのミックスを詰めてます。←Megumity
明日からサーブだ、頑張ろう。
by kozyandma | 2008-08-26 20:24 | 学校
<< 職業斡旋 ミートソース >>