オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

インターネット不通

f0128516_13295632.jpgなぜか9月5日より我が家のインターネットが繋がらなくなりました。ワイヤレスの信号は飛んでいるのだけれど、ルーターが作動してないみたい。インターネットプロバイダーに電話しても、テープボイスが流れて用事別にボタンを押すのだけど、どのボタン押しても途端に電話終了。どうなってんだ?オーストラリアでは何でもそうだけど、アフターケアやカスタマーサービスがなってない。苦情の電話なんかしようものなら、逆切れされて電話切られます。良くてタライ回しです(笑)携帯電話の解約とか、店頭でできないのでこのカスタマーサービスセンターに電話しなければならないけど、これじゃ~一生解約できない。

なぜか学校のパソコンでは英語以外の言語が全て見れなくなってたんだけど昨日から見れるようになった!でも、タイピングは、英語と中国語のみってどういうこと?!
今日は、町の図書館に来てます。家から歩いて5分の図書館は保育所と化してる上にパソコン持ち込みダメ。せっかくだからと只今、新しいピカピカ図書館に来てます♪広いし、静かだし、パソコン持ち込んで図書館のワイヤレスネットワークにアクセス可能。(パスワード必要なので図書館にて登録必要)キーボード壊れているので、ノートパソコンの他にキーボードやバッテリーなどなど持参してるから荷物多いのよね。。。

毎日たくさんの方々に読んでいただいてるのにも関わらず、更新できずにいて申し訳ございませんでした。ゆっくりではありますが、少しずつ遡ってアップしていく予定ですのでこれからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by kozyandma | 2008-09-17 13:20 | アデレード・オーストラリア
<< 初マフィン作り Thanks Jia! >>