オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

ADELAIDE'S Olympic parade

f0128516_11414697.jpg昨日は天気もよく、歩いて街まで行く途中なにやらたくさんの三菱車とバルーン。
せっかくなので近づいてみる。。。
お~、オリンピック選手のお疲れ巡業のようです。でもね、有名な選手は全くいなかったよ。
子供たちが一生懸命手を振ってるのがかわいかったな♪街中、紙吹雪と紙テープが舞ってキレイでした。オーストラリアはオリンピックでなかなか頑張ったもんね。お疲れ様でした。


ところで、なぜにアデレード?!それとも、全州のキャピタル回ってるのか?
[PR]
by kozyandma | 2008-09-19 11:48 | アデレード・オーストラリア
<< 仕事するぞっ! またまたゴミお持ち帰り >>