人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

仕事するぞっ!

仕事するぞっ!_f0128516_1262229.jpg昨日街にでかけたのは、なかなかHead Chef からの連絡がないので直接レストランに押しかけに行ったのですよ。
明日土曜日から仕事しますっ!
いや~、心配なんか吹っ飛ぶくらいただただワクワク♪仕事してるほうが自分らしいと断言できる、私。無理するなと言われても、自分の全力振り絞って仕事しちゃうんだな~。どんなつらい仕事も、楽しくやるのが私のモットー。Hiromity から借りた日本のテレビ番組のDVD「働きマン」。この主人公の管野美穂演じる松方弘子の仕事のやり方や性格が自分の若い頃とかなりかぶっていて観てて痛い。。。

仕事モードオン!!
男スイッチ入ります。
 


上を見上げてみたら、紙吹雪がとってもキレイでした。なんか自分に頑張れと激励してくれているようで幸せになれた昨日でした。
この報告、旦那さんへの誕生日プレゼントってことで。シュレック、誕生日おめでとう。(昨日)
by kozyandma | 2008-09-19 12:14 | Industry Placement
<< かわりやすい天候 ADELAIDE'S ... >>