オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

Happy Birthday my lovely daughter!

f0128516_8243422.jpg今日は私の娘のMisaty の20歳の誕生日。数日前からいろいろ考えていたけど、友達からメール。サプライズな誕生日パーティーを開くのできてくださいというもの。時間どおり来たのはやっぱり日本人ばかり(笑)彼と素敵なディナーを楽しんだ後、ちょっとお酒でも飲もうと入ったバーに彼女の友達がたくさんいた!という仕掛け。Misaty 期待通り、お店の入り口でびっくりして仁王立ち。コレコレ、ミニスカート穿いてるのに脚閉じなさいっ!いろんな関係の友達きてるから、彼女なりにまた気を使ってお話してるのがわかりました。やっぱりその大人な性格は変えられないよね。でも、とても楽しそうでよかった。
Misato、
誕生日おめでとう!

素敵な20歳を楽しんでね。この瞬間を一緒に祝えてママも楽しかったです。
ちなみに、15年前の自分の20歳の誕生日、覚えてない。。。
[PR]
by kozyandma | 2008-10-01 23:57 | アデレード・オーストラリア
<< The Entertainme... Port Adelaide >>