人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、9日目

お仕事、9日目_f0128516_1783399.jpgやっぱり1時間早起きするのは、辛かったよ。おまけに昨晩から冷え込みで今朝はホント、起きたくなかった。。。フリース着て出かけたけど、それでも寒い。家を出てしばらくすると太陽が顔を出した。おかげで私の脚が!!超長~くなったよん♪
今週末は、Long Weekend。つまりは、明日月曜日は祝日。すっかり忘れてましたけど。。。おかげで?!忙しくもなく平和に過ごせた。

日本との時差は、本日より1時間半になりアデレードが未来。このブログサイトは、日本のものなので記事投稿の時間は日本時間になってます。1時間半足したのが、私がアップした時間。
現在18時40分なのに、まだ明るくて
得した気分!
by kozyandma | 2008-10-05 17:10 | Industry Placement
<< お仕事、10日目 Pumpkin Pudding... >>