人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、12日目

お仕事、12日目_f0128516_16374545.jpgあまり口にしたくないけど、正直シンドイ
今日も休憩取る暇もなく、空腹の状態で8時から働き出して16時半までノンストップ。水分不足で頭痛がして、クラクラする。何で休憩取らないんだってSecond Chef に言われたけど、どうやっても取れる状態じゃなかったと思うのは日本人だからか。
忙しい最中でも「休憩行ってきます」と言えちゃうのが、Aussie なのだ。
よしっ、明日から見習おう!

話は変わってコレ、カメラと一緒に送ってもらったキャップ♪渋いっしょ、鯉柄の刺繍。鯉飼ってる学校のChef に見せたら羨ましがるかも。最近チラホラと30℃超えてきたので、帽子必須!
暑すぎて本日、今季初のタンクトップ。
明日の予想気温33℃。。。
by kozyandma | 2008-10-11 17:50 | Industry Placement
<< お仕事、13日目 Hahndorf ~ドイツ移民... >>