人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリア移住計画~まずはアデレードより’07

お仕事、13日目

お仕事、13日目_f0128516_1859737.jpgWork Placement で初めて来たときは、朝のBuffet の仕込みのお手伝いが主だった。その時習ってたChef に数か月ぶりの再会。やっぱり土日だけのバイトChef とは何もかもが違う!たくさん注意されたけど、その分正しいことを教えてもらって有意義な一日だった。いくら怒られても、だってXX Chef がこうしろって言ったからなんて決して言わず、Yes Chef。いろんな人に習うけどそれぞれ言ってることが違う。どの人の言ってることが正しいのかは、日々の仕事の中で自分で見つけていけばいいのだ。それにしても、今日は今までで一番忙しい朝だった。。。

写真見難いけど、給料明細です。実は、オーストラリアは人件費はかなり高いのだ。私見たいな
Chef の卵でも、時給$20以上です。その分、外食は高くつく。
なんとかこれで自力で生活できる!
by kozyandma | 2008-10-12 19:02 | Industry Placement
<< Bridgewater Mill お仕事、12日目 >>